プログラミング学習テックキャンプでの体験記

プログラミングを何も知らないトラックドライバーテックキャンプを利用して副業または転職するまでの体験記

プログラミングに興味を持ってから無料カウンセリングに行き入会まで

2年前から金融リテラシーを学びたいと調べyoutube 両学長リベラルアーツ大学に出会いひたすら動画を見続けている中で副業という概念を知りました。

副業をいろいろ知る中でプログラミング言語を利用してweb制作、アプリケーション制作、ホームページ制作に興味を持ちました。

でもプログラミングを学ぶためデイトラ、ドットインストール、プロゲートの無料版を試してみましたが先生やメンターがいないと分からないと投げ出してしまい続きませんでした。

それとは別に同時並行で会社の経営者の物事の考え方にも興味が有りyoutube で調べたとことマコなり社長に出会い動画を見ていく中でテックキャンプの存在を知りました。

そこから約1年半かけて一生懸命貯金をして入会金を貯めました。

令和6年5月で30歳になるタイミングで一念発起をしてテックキャンプの無料カウンセリングにLINEから申し込み、5月22日に行き晴れて夜間・休日スタイルプラン 第176期性になることが決まりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。