プログラミング学習テックキャンプでの体験記

プログラミングを何も知らないトラックドライバーテックキャンプを利用して副業または転職するまでの体験記

5月22日水曜日テックキャンプの無料カウンセリングに行ってみた

今回私の場合は当日PM13時30分〜14時30分の無料カウンセリング予約をしました。

場所のテックキャンプ 渋谷アジアビル校についてまず事前にメールで案内をされていたアジアビルの9Fに上がるとエレベーターを降りた目の前が入口で入ってすぐの椅子に腰掛け待っていると担当カウンセラーが来ました。

ご挨拶をしカウンセリングルームに通されまず簡単な自己紹介をされたあとにいざ本題のカウンセリング。

自分の場合は現役のトラックドライバーをしていることもありIT業界の求人福利厚生についてや副業サポートなど不安なことを聞き問題が解決したところで1年半も気持ちを煮詰めていたことも有りその場で入校手続きをしました。

ちなみに無料カウンセリングに行きその日に入校手続きをしてその日中に現金一括払い、クレジットカード決済または当日中にお金を入金すると3万円引きにて入校することができるのでもし検討中の人がいたら無料カウンセリングに行く前に考えをまとめておいてその日中に決断、いずれかの方法で支払いをすることをオススメします。

もちろん分割払いも対応していますがなんと金利が19%とお金の勉強をしている人なら分かると思いますが暴利と言わざる終えない金利なのでオススメは出来ません。

入校手続きをして教室を一通り案内してもらい帰宅となりました。